無料ブログはココログ

メモ

  • 花のある暮らしをお届けするALARTのオンラインショップです
  • アンティークの雑貨や刺繍のこよなくアンティーク

« 腰痛で困ったときは | トップページ | 海外に行くなら »

2011年4月24日 (日)

作る

物を作るのが好きなので、次は何を作ろうかと思ってます。
家で手軽に作れる物もいいけど、普段使えるものを作りたい!
って思ったら食器類になるのでしょうか。
家で作るには道具が必要なので、まずは教室に行ってみることにします。

陶芸のことはこちらで調べてみるといいですよ
道具は高そうだけど、家にあったらいつでも楽しめるのでいいですね。

« 腰痛で困ったときは | トップページ | 海外に行くなら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1487155/39732936

この記事へのトラックバック一覧です: 作る:

« 腰痛で困ったときは | トップページ | 海外に行くなら »